MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
  1. 賃貸TOP
  2. 徳島のエリア
  3. 沖洲エリア
  4. アリウムガーデン
賃貸
アパート
アリウムガーデン
アリウムガーデン外観写真01 アリウムガーデン外観写真02

アリウムガーデンの基本情報

建物階数 建物構造 2階建 軽量鉄骨造
築年月 2010年07月 (15)
所在地 徳島市北沖洲3丁目7-28-7
交通機関 バス:中央市場正門前バス停より徒歩5分  電車:阿波富田駅より徒歩51分

アリウムガーデンのご紹介

国道55号徳島南部道や吉野川サンライズ大橋にもアクセス良好、人気の徳島市北沖洲エリアに位置するアリウムガーデンをご紹介します。2010年7月築の軽量鉄骨造2階建てアパートで、落ち着きのある住宅街の中に佇む人気の2LDKまたは3LDKの間取り全10戸の物件です。明るい色合いを基調とした外観デザインに加え、可愛らしい植栽が彩るエントランスが住人や来訪者を優しく迎えてくれます。

建物の目の前には道路からも入りやすい敷地内駐車場が配置されているため、建物全体の風通しや日当たりも良好で開放感のある住環境が魅力。敷地内駐車場は2台利用可能となっているため、ご夫婦それぞれでお車を所有されている方にもおすすめです。さらに屋根付き駐輪場や専用ゴミ置き場も備えられており、毎日の生活を快適にサポートする設備が整っています。

お部屋はファミリー様や新婚様、ゆとりある暮らしを求める単身者様にもおすすめの2LDKまたは3LDKタイプ全10戸となっており、収納力の高さと使いやすい間取り設計が魅力です。各洋室にはしっかりとした収納スペースが設けられているため、衣類や生活用品が多い方でもお部屋をすっきりと保つことができます。クローゼットに加え、生活動線を意識した収納配置により、家具のレイアウトもしやすく快適な居住空間を実現しています。

リビングには人気のカウンターキッチンを採用しており、ご家族やパートナーとの会話を楽しみながら料理ができる開放的な空間となっています。2口コンロ付きで調理スペースもしっかり確保、吊戸棚収納も設置されているため、自炊をされる方にも嬉しい設備内容です。南向きのお部屋には明るい陽射しがたっぷりと差し込み、フローリング仕様の室内をさらに温かみのある空間に演出してくれます。

水回り設備も非常に充実しており、足をゆったり伸ばしてくつろげる一坪サイズの広々とした浴室を採用。一日の疲れをしっかり癒せる贅沢なバスタイムを楽しめるだけでなく、追焚機能も備わっているためいつでも快適な温度で入浴が可能です。さらに浴室には換気性能にも優れた設備が整っており、室内物干しも設置されているため、雨の日や花粉の多い季節でも安心して洗濯ができます。独立洗面台や室内洗濯機置場温水洗浄便座など、日々の暮らしを快適にしてくれる設備も充実しています。

セキュリティ面では、カードキータイプのドアロックを採用しており防犯性能にも配慮された安心設計です。またTVモニタ付インターホンも設置されているため、ドアを開けずに来訪者の確認ができ、小さなお子様のいるご家庭や女性の方にも安心してお住まいいただけます。不在時でも荷物の受け取りができる宅配ボックスが共同エリアに設置されており、家を空ける時間が長い方にも非常に便利です。さらにインターネットは無料対応となっており、在宅ワークや動画視聴、オンラインゲームなどを快適に楽しめる点も大きな魅力です。

周辺環境も充実しており、徒歩4分の場所にはミニストップ、スーパーのキョーエイへは徒歩12分ほどでさらに大型商業施設のイオンモール徳島へは車で約8分と、日常のお買い物から休日のショッピングまで快適に利用できます。マリンピア沖洲など、海沿いにも近いので新鮮な魚を提供する飲食店やお洒落なカフェなども豊富にあり、外食派の方にも便利な立地です。また、南沖洲公園まで徒歩14分ほどで徳島中央公園へも車で約13分と、自然を感じられるスポットも身近にあり、休日の散歩やお子様との時間を楽しむことができます。

交通アクセスは、中央市場正門前バス停まで徒歩4分と便利な立地で、通勤や通学にも安心です。国道55号徳島南部道や県道38号線など広い道路へのアクセスもしやすく、お車を利用される方にも快適な住環境となっています。吉野川サンライズ大橋にもアクセス良好で、県北への移動も便利な立地ですよ。

日々の暮らしを快適にする充実の設備と収納力、静かな住環境と利便性の良い立地、すべてがバランス良く整ったアリウムガーデンで新生活をスタートしませんか。快適でゆとりある新生活を始めたい方におすすめの、魅力あふれる賃貸物件です。



現在募集中のお部屋

募集中のお部屋があります
アリウムガーデン 102

関連ワード

物件の所在エリア

周辺情報と学校情報

アリウムガーデンの周辺情報

交通

  • 阿波富田駅まで徒歩51分
  • バス停「中央市場正門前」まで徒歩5分
  • バス停「中央市場北口」まで徒歩6分
  • 津田本町一丁目交差点まで2110m
  • 昭和町八丁目交差点まで2200m

暮らし・文化

お買い物

公園・自然

お寺・神社

  • 地蔵寺まで900m

その他

建物の周辺地図
ストリートビューを開く
地図をタップすると建物からの距離と時間をコチラに表示します
お部屋探しリクエスト
ハウルスマイルに電話する