MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 大型商業施設 > イオンモール 徳島

イオンモール 徳島

【 イオンモール 】

徳島最大のシネマシアターを持つ大型モール

日本全国に出店する日本のスーパー・商業施設として存在感を放つイオンが、2017年にオープンさせたイオンモール徳島店です。商業施設面積50000㎡規模で、徳島県最大の商業施設となりました。

施設内には、食品街と専門店が沢山あり、160を越える店舗が出店しています。ファッションから生活雑貨、スーパー、飲食店と、話題のお店や充実した店舗が揃っていますよ。

食品売り場の地元特産品ばかりを揃えたコーナーでは、「阿波食ミュージアム」と銘打たれた多彩な品物に出会うことができます。新鮮な地場野菜や、人気のお土産品、自然豊かな環境で育まれたはちみつなど、他ではなかなか手に入らない品物に出会えますよ。

館内5階には、イオンシネマが導入され、県民の方に愛されています。

以前県内には、シネマサンシャイン北島、ufotable CINEMAの2か所のみの映画館しかありませんでした。スクリーンを9つも持つイオンシネマは、徳島県最大のシネマ施設となりました。

シネマスペースに出向くと暗めの照明で、一気に落ち着いた雰囲気が漂うスペースになっています。軽食や飲み物が購入できる、フードサービスコーナーもあり、映画時間をゆっくり満喫できますよ。

イオンでは全国共通のイベントの他、イオンモール徳島限定のイベントやキャンペーンなども積極的に行われています。中でも夏の阿波踊りや冬のイルミネーションなどは、とても人気があります。

JR徳島駅からは、有料循環バスが出ています。1時間に複数本発車され、早朝から夜まで利用することができ、アクセスに便利です。

車でお越しの方には、3000台を超える駐車が可能となっています。十分な駐車場を備えていますが、週末には駐車場がいっぱいになってしまうこともあるくらいに、多くの人が集まる場となっています。

人気スポットとして、イオンモール前から「ひょうたん島クルーズ」という、小型の船で新町川をクルーズできる運行も行われています。乗車料金は300円で、30分ほどの水辺の町のクルーズを気軽に楽しむことができます。

飲食店は、フードコートの他、ぐるぐる小路、AWAダイニングと名付けられている、徳島イオン自慢の飲食店街が3,4,5階にわたって充実しています。他にも、ほっと一息がつける軽食店やカフェがあり、起こ野の時間が過ごせますよ。

5階と屋上を備える立体駐車場との間には、現在の徳島イオン誕生の前から愛されているアミューズメント施設があり、変わらない人気です。

ご家族で訪れて、1日中楽しく過ごすことも可能な、楽しさいっぱいのショッピングモールとなっています。

アクセス

770-0865 徳島県徳島市南末広町4-1
088-611-9000
南末広町中・イオンモール前バス停より徒歩6分。総合土木庁舎前バス停より徒歩9分。

所在エリア

イオンモール 徳島に近い賃貸
イオンモール 徳島の周辺地図

交通

  • バス停「南末広町中・イオンモール前」
  • バス停「総合土木庁舎前」

暮らし

教育

お買い物

自然・文化