MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のお好み焼き店 > のんちゃん

のんちゃん

ふわふわタイプのお好み焼き

阿波富田エリアにあるお好み焼き屋さんです。お店は末広大橋のほど近く、高架下のすぐ脇にある、真っ白な戸建の1階です。看板も白く、どこか乙女チックで喫茶店のような雰囲気。紺色に白抜きで「お好焼」と書いてあるのれんは、どちらかというと渋めなので、ギャップを感じます。

アットホームな雰囲気の店内にはテーブル席と、小上がりの座敷があり、どのテーブルにも大きな鉄板が入っています。お店の方はベテランで、昔ながらのお好み焼きを手際よく焼き上げてくれますよ。山芋の入ったふわっとしたタイプのお好み焼きです。ふわふわのお好み焼きは物足りないイメージですが、ボリュームがしっかりあるので、お腹いっぱい食べられますよ。

こちらのお店で人気のあるメニューはネギ焼きだそう。なにやらネギ好きにはたまらない逸品だそうです。ネギがたくさん入っているため、仕入れ値などの状況によっては食べることの叶わないメニューです。ネギ焼きが食べたいという時には事前連絡がマストです。そのほか、焼きそばの美味しさにも定評があるとのこと。お好み焼きはもちろんですが、ほかのメニューも試したくなってしまいそうです。

どのメニューもリーズナブルなので、お財布にも嬉しいですね。

アクセス

770-0865 徳島県徳島市南末広町2-21
南末広町バス停より徒歩6分。末広一丁目バス停より徒歩8分。

所在エリア

近くのお好み焼き

のんちゃんに近い賃貸
のんちゃんの周辺地図

交通

  • バス停「南末広町」
  • バス停「末広一丁目」

暮らし

教育

お買い物

自然・文化