MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > ACTUS 徳島店

ACTUS 徳島店

丁寧な暮らしをここから始めよう

ヨーロッパなど海外から輸入した家具やインテリアの販売を中心に、オリジナル家具や雑貨など幅広い商品を扱い、丁寧な暮らしを提案している、東京青山発のインテリアショップです。

徳島小松島線から中に入った新町川沿いにあり、お店のある通りは倉庫街で、お洒落で独特な雰囲気のある街並みです。

近くには牛島家具が運営するインテリアショップの+as woodもありますよ。ぶらりと散歩がてらショップを覗いてみるのも良いですね。

お店の外観は真っ白で、ガレージのようなすっきりとしたデザインの建物です。中は吹き抜けになっていて、明るい日の光が降り注いでいます。天井の高い広々とした空間で、気持ちよく家具やインテリアを見て回れますね。

広い面積を確保している店舗なので、東京の店舗とも遜色のない品ぞろえを誇ります。

他ではなかなか見ることもできない、洗練されたお洒落なインテリアを実際に見たり、手に取ったりして選ぶことができますよ。

テーブルセットやベッドなどの大型家具から、スリッパやタオルなどのファブリック、時計や箒などのちょっとした生活雑貨まで、幅広いラインナップを楽しむことができます。新生活を始めるタイミングのお買い物にも、ぴったりです。

お部屋のアクセントになってくれる、観葉植物などのグリーンも、たくさんの種類があります。お洒落な雑貨類は、自分へのご褒美や大切な人へのプレゼント選びにも重宝しそうです。

子ども向けの机や、ベッドなどの家具もあります。お子さんの健やかな成長をサポートする、良質な家具を選びに、ゆっくりお買い物に来てみてください。

ご家族連れでインテリア選びがしやすい店内の雰囲気も、嬉しいポイントではないでしょうか。家族みんなで気に入った家具を、長く愛用して使い込んでいく、良いお買い物ができますよ。家具によってはオーダーも可能です。素材やファブリックを店員さんとお話しながら安心してオーダーする家具で、お部屋がますます大好きになりそうですよね。

関連ワード

770-0941 徳島県徳島市万代町5-71-5
088-676-2002
アクセス:万代町五丁目バス停より徒歩2分。

所在エリア

ACTUS 徳島店に近い賃貸
ACTUS 徳島店の周辺地図

交通

  • バス停「万代町五丁目」
  • バス停「末広一丁目」

暮らし

教育

お買い物

自然・文化