MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のスーパー > Aプライス徳島店

Aプライス徳島店

個性的な業務用スーパー

昭和町エリアの、徳島県庁前通り沿いにあるスーパーです。徳島県中央こども女性相談センターや百姓市場昭和店に隣接しています。

平成28年にリニューアルした建物で、店内は明るく綺麗な印象です。

業務用スーパーを謳っており、少し高級感のある独自路線の品揃えを誇ります。ほかのスーパーでは取り扱いのないような、珍しい品物も取り扱っていますよ。

飲食店を経営しているプロの方はもちろん、外国の料理や専門性の高い料理に挑戦したい個人の方にも、おすすめできます。

商品の中でも特にスパイス類やソースなどの調味料や、冷凍食品はバラエティ豊かなラインナップです。冷凍食品の中には、ホテルのバイキングにも利用されるケーキなどもあり、自宅で気軽に贅沢な味覚が楽しめますよ。

量も多めに揃っているので、バーベキューに必要な商品がここでそろって便利だと利用するお客さんも多いです。

ほかのお店では見ることのない、珍しい食品や肉の部位などもあり、棚を眺めているだけで、どんな料理が作れるのか想像してワクワクしそうですね。

中華料理やタイ料理など、海外の食品なども多く、ハラルフードも置いています。インバウンド対策にもうってつけです。

アクセス

770-0942 徳島県徳島市昭和町5丁目4
088-611-3670
昭和町五丁目バス停より徒歩2分。万代町五丁目バス停より徒歩7分。

所在エリア

Aプライス徳島店に近い賃貸
Aプライス徳島店の周辺地図

交通

  • バス停「昭和町五丁目」
  • バス停「万代町五丁目」

暮らし

お買い物