MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > LIFE CONCEPT IEG

LIFE CONCEPT IEG

センスが光るインテリアのセレクトショップ

新町川にかかっている仁心橋と、徳島ラーメンの名店いのたにの間にある、インテリアショップです。

徳島駅と佐古駅のちょうど中間地点にあり、徒歩15分なので、車のない方でも気軽に来店できますね。駐車場は、店舗1階のガレージが利用できます。

2003年にオープンしたこちらのショップは、日々の暮らしを豊かにする、高品質で長く使い続けることのできるインテリアをテーマに取り扱っています。

センスが良い家具を国内外から集めて販売している、インテリア専門のセレクトショップといった感じです。家具を一生ものと考えて、傷んだり壊れたりしたら手を加えて使い続けていくというスタンスのため、家具のリペアやメンテナンスも行っていますよ。購入した後も、安心してインテリアを使えるのが嬉しいですね。

テーブルセットやソファといった家具のほか、ラグやカーテンなどのファブリックや照明器具、時計やごみ箱のような生活雑貨に観葉植物まで、幅広い商品の品揃えが魅力です。

新品の家具だけではなく、ヴィンテージも扱っています。最近特に人気の、エイジングされた家具がお好きな方も楽しめる品揃えです。

シンプルなものから、ちょっと個性的なデザインのものまで、いろんな商品が揃っています。どんなテイストのものを選ぶか、目移りしてしまう時間も楽しそうですね。

オーダー家具の注文も可能です。素材やデザインを自分で選んで、世界で唯一無二の家具を作ることができますよ。

新生活を始める際の、トータルプランニングやアドバイスなどのサービスも行っているのが心強いポイントです。

家具を愛し、様々なインテリアの素材やデザインに精通しているスタッフさんから、トータル的なアドバイスがもらえるのは嬉しいですよね。新生活、家具やインテリアにこだわりたいという方に、是非おすすめしたいショップです。

関連ワード

770-0902 徳島県徳島市西新町5-39
088-626-5711
アクセス:西新町バス停より徒歩2分。南出来島バス停より徒歩6分。徳島駅より徒歩12分。

所在エリア

LIFE CONCEPT IEGに近い賃貸
LIFE CONCEPT IEGの周辺地図

交通

  • バス停「西新町」
  • バス停「南出来島」

暮らし

お買い物

医療