MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 保育園・保育所 > どんぐり保育園

どんぐり保育園

のんびり過ごせる小規模保育園

どんぐり保育園は、徳島市内にある小規模保育園(認可保育園)です。

徳島中央公園や藍場浜公園など、地域に親しまれている公園が近くにある、人気の高いエリアにあります。

小規模ならではの家庭的できめ細やかな保育で、生後4ヶ月から2歳児までの乳幼児を受け入れています。「いつも笑顔がいっぱい、のびのび保育」をモットーに、子供たちは様々な自然や遊びに触れ合いながらたっぷりと遊びこむ経験をしています。

徒歩圏内には、新町川クルーズや眉山ロープウェイなど、徳島ならではのイベントを楽しめる施設があります。

日当たりのよい角地に立っている園舎は、全部屋床暖房完備で、園児に優しい環境が整っています。園内調理で、国産原料にこだわって作られた給食もありがたいですね。

元気にあそべる環境と、ゆったりとした保育を目標に掲げています。一人一人のペースに合わせて対応してくれるので、こどもも保護者も、無理なく園生活に慣れていけるのが安心ですね。

アクセス

770-0824 徳島県徳島市南出来島町1丁目23-1
088-652-1662
徳島駅より徒歩8分。佐古駅より徒歩13分。南出来島バス停より徒歩2分。郷土文化会館前バス停より徒歩3分。

どんぐり保育園に近い賃貸
どんぐり保育園の周辺地図

交通

暮らし

お買い物

自然・文化