MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > かわた美容クリニック

かわた美容クリニック

かわたびようくりにっく

経験豊富なドクターが悩みを解決します

徳島駅前にあるポッポ街のアーケードを抜けたすぐのところにあるビル9階に、クリニックがあります。駅から歩いて5分くらいの距離なので、電車を使っても快適に通院できます。

県道30号線沿いにあり、分かりやすい立地です。車で来院の際には、近隣のコインパーキングを利用してください。

来院する患者さんに寄り添い、丁寧で親切な対応を心掛けています。治療内容や費用について、しっかりと情報が開示されて説明が受けられるので、安心して通院できますよ。

初診の予約は、電話で受け付けています。

診察に入る前のカウンセリング料金は不要で、無理に施術を勧めるようなことはありません。患者さんの負担にならないよう、効果が十分感じられる施術を提示してくれるのも安心です。

待合スペースは個別になっていて、プライバシーを保つ配慮もされています。

治療内容は多岐にわたり、特に事例が多いのは、二重術や医療レーザーによる脱毛、若返り術などだそうです。

二重術は大きく分け、埋没法と切開法の2つがあります。

埋没法はポピュラーな治療で、一重や奥二重の方、二重のラインが決まらない方など、多くの方が理想の二重のラインを作れると好評なのだそうです。1人ひとりの要望と目の形に応じて、なるべく自然なラインを作れるそうで、安心できますね。

皮膚を切開することなく医療用の細い糸を埋め込む施術で、まぶたを傷つけずに二重のラインをつけることができます。

一方切開法は、まぶたが厚かったり重かったりと、埋没法ではきれいな二重のラインが作れない方におすすめされています。余計な脂肪を取り除くことで、しっかりと安定した二重を作ります。

医療レーザー脱毛は病院で行う医療行為なので、しっかりと安全に脱毛することができます。レーザーを照射して毛根にダメージを与え、成長組織を壊す仕組みで行われ、早くて確実な効果が得られます。

クリニックで利用しているのは、シネロン・キャンデラ社の「ジェントルレーズ・プロ」という最新の脱毛レーザー機だそうです。肌の弱い方や、アトピーの方も施術が受けられるのは良いですね。

女性だけでなく、男性のひげにも効果があるので、カップルやご夫婦での来院もお勧めです。

たるみ治療として行われる施術には、フェイスリフトやフェザーリフトがあり、最近人気なものとしてはファインVリフトでが挙げられるそうです。

ファインVリフトは韓国生まれの治療法で、細い針を使い、自然に溶ける糸を皮膚の下に埋め込んで行います。ダウンタイムが少ないというメリットや、腫れも軽く、当日から洗顔やメイクができるのも利点ですね。

施術中の痛みも少なく、基本的には塗る麻酔だけでカバーできるそうです。

クリニックでは、定期的にアフターケアを行っています。経験豊富なドクターや看護師さんがサポートしてくれるので、施術後も安心ですよ。

アクセス

770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1丁目33
088-602-4411
徳島駅より徒歩4分。徳島駅西バス停より徒歩1分。郷土文化会館前バス停より徒歩4分。

かわた美容クリニックに近い賃貸
かわた美容クリニックの周辺地図

交通

  • 徳島駅
  • バス停「徳島駅西」
  • バス停「郷土文化会館前」

暮らし

お買い物