MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 高木医療コア

高木医療コア

たかぎいりょうこあ

見た目をきれいに仕上げる処置を行います

高木医療コアは、形成外科を専門に扱うクリニックです。突然のアクシデントでけがや火傷を負ってしまったときなど、早急な治療が必要な場合もお勧めできます。

診療科目は、形成外科疾患をメインとして取り扱っています。

形成外科の診療は、骨や筋肉、皮膚や神経のほか、血管なども含まれます。先天性、後天性を問わず、運動機能や見た目の問題を解決する治療を行います。

先生が得意とする治療は、けがや火傷の治療のほか、アザやほくろの切除などです。

人の目に触れる顔や首、あるいは手足などの箇所のけがは、跡が残らないようにきれいな治療を行っています。

一般外科と形成外科ではけがの処置の方法が異なりますが、形成外科では患者本人の希望に沿った処置が可能です。

けがの治療、または予後が悪くて跡やひきつりが残った場合に来院されても、後から治療を試みることもできます。手術の跡や交通事故などの傷で悩んでいる傷跡があれば、相談してみてください。

火傷は、処置や治療が早いほどきれいに治るとのことですので、可能な限りは、その日のうちに受診することをお勧めします。もし受診が遅くなってしまったとしても、火傷の跡をきれいにする処置は可能なのだそうです。

大きなホクロには、悪性のものと良性のものがあります。高木医療コアでは専用の機械を使った診断を行い、悪性か良性かで処置の方法を考え、跡の残りにくい方法で処置してもらえますよ。

アザやシミの切除も可能で、スピーディーかつ確実に切除を行ってくれます。切除後の傷もきれいに仕上がるそうなので、安心ですね。先ずは、診察の際に相談してみてください。

関連ワード

770-0942 徳島県徳島市昭和町7丁目37
088-625-8353
アクセス:昭和町七丁目バス停より徒歩2分。昭和町八丁目バス停より徒歩4分。

所在エリア

高木医療コアに近い賃貸
高木医療コアの周辺地図

交通

  • バス停「昭和町七丁目」
  • バス停「昭和町八丁目」

暮らし

お買い物

自然・文化