MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > ルミナスデンタルクリニック

ルミナスデンタルクリニック

るみなすでんたるくりにっく

女性スタッフ中心の清潔な歯医者さんです

イオンモール徳島店の中にあり、お買い物ついでに寄ることもできて便利な歯医者さんです。平日は比較的遅くまで診察していて、土日も受け付けてくれるので助かりますね。

院内は綺麗で清潔感があり、待合室には広めのキッズスペースがあります。絵本やおもちゃの用意もあるので、お子さん連れの患者さんも通いやすく、おすすめできますよ。患者が座るいすにも座り心地にこだわるなど、患者さん目線に立って考えられた環境です。

歯科医の先生をはじめ歯科衛生士などスタッフは、みなさん笑顔で優しく接してくれます。女性スタッフがメインなので、お子さんの初めての歯医者さんとしても親しみやすく、落ち着いて治療が受けやすいというメリットもあります。

審美歯科、小児歯科、歯周病予防、ホワイトニング、インプラントなどを受け付けています。お口の中をしっかり確認して、説明も詳しくしてくれますし、施術はとても丁寧だと評判です。

麻酔を適度に使い痛みに配慮してくれるので、歯医者の治療に苦手意識のある方でも安心できますよ。

お口の中を扱う歯医者さんということもあり、院内感染の予防にも努めています。治療には滅菌水を使うなど、衛生管理を徹底しているので、患者さんも安心して通院できますね。

アクセス

770-0865 徳島県徳島市南末広町4-1
088-676-2218
南末広町中・イオンモール前バス停より徒歩6分。総合土木庁舎前バス停より徒歩9分。

所在エリア

ルミナスデンタルクリニックに近い賃貸
ルミナスデンタルクリニックの周辺地図

交通

  • バス停「南末広町中・イオンモール前」
  • バス停「総合土木庁舎前」

暮らし

教育

お買い物

自然・文化