MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 勝瀬歯科医院

勝瀬歯科医院

かつせしかいいん

最新の施設や設備で治療にあたっています

県道30号線沿い、徳島中央公園から直ぐの所にある白い外壁の開放的な雰囲気の歯科医院です。敷地内に駐車場もあり、通院も便利な立地です。

歯の健康を守ることは体全体の健康を守ることとの考えから、患者さんそれぞれに合う治療方針を提案しています。一般歯科、小児歯科のほか、審美歯科、予防歯科、矯正歯科などを受け付けています。

四国で初めて導入されたデジタルパノラマ一体型の歯科用CT撮影装置や、レーザー光による繊細な治療が可能な半導体レーザーを整備しています。個室でプライバシーを守るデジタル画像設置チェアユニットも採用し、治療を受けやすい環境が整っています。

カウンセリングを重視しており、患者さんの状態や希望に合わせて治療方法を決定し、治療計画を共有してもらえるので安心できます。虫歯や歯周病の治療が完了してからも、お口の健康を保ち快適に過ごす為にメンテナンスに通うことを勧めています。

小児歯科の治療は一般歯科と異なるフロアで、専門のドクターが診療にあたっています。お子さんがリラックスできるよう飾り付けがされており、テレビが設置されていて、余計な気兼ねをすることなく治療を受けられますよ。

アクセス

770-0851 徳島県徳島市徳島町城内6-83
088-654-5580
徳島駅より徒歩7分。市立体育館前バス停より徒歩2分。体育館前バス停より徒歩2分。

勝瀬歯科医院に近い賃貸
勝瀬歯科医院の周辺地図

交通

  • 徳島駅
  • バス停「市立体育館前」
  • バス停「体育館前」

暮らし

お買い物