MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 椋本歯科

椋本歯科

むくもとしかいいん

心ある診療がうれしい歯医者さん

椋本(むくもと)歯科は、JR徳島駅から歩いて10分ほどのところにある地域に溶け込んだ歯科です。白い建物のすぐ隣に専用の駐車場もあり、車での来院も便利です。

院内は明るく清潔で、おいしく食べられることを目指して、先生やスタッフの方々が寄り添い、丁寧に対応や診療を行ってくれるので、安心して治療が受けられます。

インフォームドコンセントを大切に、希望に沿った治療方針を提案し詳しく説明してくれるため、見通しが立てやすいのは良いですね。

虫歯や歯周病の治療は、痛みを取り除くだけでなく、根本的な原因を解決し、将来的にお口の健康を長く保つことを目指して治療してくれます。フッ素湿布や、歯茎に調和した自然な色の歯や形を形成する審美歯科も受け付けています。

予防歯科や治療後のメインテナンスにも積極的に取り組んでいます。口の中の細菌検査や定期的な健診のほか、おうちでのケアの指導やアドバイスを通して、天然の歯の健康寿命をサポートをしてもらえます。

歯医者に通院が難しい方を対象に、完全予約制で往診も行っています。必要に応じて、まずは電話で相談してみてください。

アクセス

770-0807 徳島県徳島市中前川町4丁目12
088-652-9253
吉野本町二丁目バス停より徒歩4分。市立体育館前バス停より徒歩7分。徳島駅より徒歩12分。

椋本歯科に近い賃貸
椋本歯科の周辺地図

交通

  • バス停「吉野本町二丁目」
  • バス停「市立体育館前」

暮らし

お買い物