MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 三木眼科

三木眼科

最新技術を使った視力回復・治療ができます

昭和46年の開院以来、地域の方々の目の健康を守ってきた眼科です。一般の診療以外にも、最先端の技術を取り入れた治療を受けることができますよ。

子どもの近視の進行を抑制する効果のある点眼薬は、元来使われていたものと比較して副作用が少なく、一定の効果が見込める治療法だそうです。就寝前に点眼するという手軽さで、6歳から処方が可能で、治療法として取り入れています。

ほかにも、治療回復の治療法として、オルソケラトロジーを取り入れています。睡眠中にオルソケラトロジーというレンズをつけて、ゆっくり角膜の形を変化させることによって、視力を回復させる治療法だそうです。レンズを就寝前につけて寝ることで視力回復が望めるため、日中は裸眼で過ごせるようになるそうです。

レーザー手術で角膜の屈折力を戻すことにより視力を戻す、レーシック手術も行っています。こちらの病院では、従来行われていたレーシック手術を上回る精度とスピードを兼ね備えた、最新のビジュレーシックという手術を行います。

事前に時間をかけて丁寧な説明会と適応検査が行われ、個別のカウンセリングも設けられるので、安心して手術に臨めますよ。

アクセス

770-0833 徳島県徳島市一番町1丁目7
088-653-2506
徳島駅より徒歩6分。阿波富田駅より徒歩15分。徳島中央郵便局前バス停より徒歩3分。八百屋町バス停より徒歩4分。

関連ワード

所在エリア

三木眼科に近い賃貸
三木眼科の周辺地図

交通

  • 徳島駅
  • バス停「徳島中央郵便局前」
  • バス停「八百屋町」

暮らし

お買い物