MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > 中華そば 田村

中華そば 田村

たむら

間違いない美味しさと斬新なメニューが魅力

ガラス張りでインテリアや器などにもこだわった、お洒落なカフェのような雰囲気のお店です。人気店でいつも行列ができていますよ。

こちらの中華そばは濃厚でまろやかなコクのあるスープが特徴。魚介の風味が効いたとんこつ醤油のスープは後味があっさりしています。定番の細めのストレート麺は食感も良く、甘辛いしっかりした味付けの豚バラ肉とぴったり合います。深さのある丼に美しく盛り付けされていて、食べごたえもしっかりあるので、満足感がありますよ。

人気メニューは中華そばのチャーシュー入りです。分厚いスライスのチャーシューは柔らかく煮込まれていて、肉の旨みを感じられる逸品となっています。

またこちらのお店では、徳島では珍しい魚介そばも提供しています。かつおとにぼしの出汁の旨味がたっぷりの、あっさりめのスープのラーメンで、魚粉で味の濃さを調整できますよ。見た目も美しく、フォトジェニックです。

そのほかにもさまざまなジャンルの斬新なメニューがたくさん用意されていて、期間限定のメニューも多く、目を引かれます。

例えばカニの身やハサミがトッピングされたカニ味噌ラーメン。濃厚な味わいのスープからは海鮮のだしの旨みが溢れます。食用コオロギとパウダーがたっぷり入った、コオロギの味噌ラーメンは珍しい組み合わせですよね。コオロギの香ばしさもあり、思いがけない美味しさと出会えますよ。

ミネストローネを意識したトマトとチーズのラーメンは、チーズの風味が強く、女性にも人気のあるメニューです。

アクセス

771-0204 徳島県板野郡北島町鯛浜大西108-1
西鯛の浜バス停より徒歩9分。

関連ワード

中華そば 田村に近い賃貸
中華そば 田村の周辺地図

交通

  • 吉成駅
  • バス停「西鯛の浜」
  • バス停「フジグラン前」

暮らし

お買い物

自然・文化