MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > はせ動物病院

はせ動物病院

はせどうぶつびょういん

動物と飼い主に優しい病院です

人と動物の絆=ヒューマン・アニマル・ボンドを理念としている動物病院です。徳島環状線沿いの、ファッションセンターしまむらがある交差点のはす向かいに位置しています。

はせ動物病院は犬や猫のほか、小動物の診察も受け付けていますよ。ウサギやハリネズミなどに詳しい先生が在籍していて、安心して預けられます。

獣医の先生と認定動物看護士さんが、飼い主さんの話をしっかり聞いて、手厚い診察をしてくれると評判です。

はせ動物病院では、動物に負担のかからない、必要最低限の治療だけを適切に行うことを目指しています。そのため、治療費も無駄に高額になることがないので安心できます。

はせ動物病院では、未然に病気を防ぐために、動物たちの健康診断を薦めています。

1年に1、2回健康診断を受け、ノミやダニのチェックや耳や歯の診察のほか、血液検査などを行います。人間と同じで、動物の病気も早期発見が完治のカギとなりますし、初老に差し掛かった犬の場合、健康診断が欠かせません。

はせ動物病院にはトリミングサロン、Haseplusが併設されています。

動物看護士の資格を持ったトリマーが、毛のカットやシャンプーのほか、肌の手入れなどを行います。トリミングをしている際に異変やトラブルが発生しても、すぐに獣医医師の診察が受けられる環境なので、安心できますね。

皮膚が弱い動物には専用の薬用シャンプーを使うなどの工夫も行っています。オプションメニューとして、耳や指先の汚れや臭いを取るオイルによるクレンジングや、乾燥している皮膚に保湿をするスプレーも用意されています。

犬や猫の毛や肌のほか、臭いなどのお悩みも、気軽に相談してみてくださいね。

ペットホテルとして短期~長期まで大切なペットのお預かりも行っています。ゴールデンウイークや年末年始などの長期休みでも年中無休で、安全に預けられるので大変助かると好評です。

いざというときのために、事前にお泊りの練習をしておくのも良いですね。

アクセス

771-0204 徳島県板野郡北島町鯛浜大西100-3
088-697-2890
西鯛の浜バス停より徒歩9分。

関連ワード

はせ動物病院に近い賃貸
はせ動物病院の周辺地図

交通

  • 吉成駅
  • バス停「西鯛の浜」
  • バス停「フジグラン前」

暮らし

お買い物

自然・文化