MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 保育園・保育所 > とらまる保育園

とらまる保育園

とらまるほいくえん

園内の様子をウェブカメラでライブ中継!

0〜4歳のお子さまを対象とした認可保育園です。

とらまる保育園のモットーは、保護者の皆様が安心できる、あたたかい家庭的な保育であること。少人数制なので、園児ひとりひとりの個性を大切に、発達状態に合わせたきめ細やかな保育が受けられます。

園の特徴のひとつは、異年齢保育で縦割り保育とも呼ばれます。異なる年齢の子どもたちが一緒に過ごすことで、思いやりの心や社会性を身に付けていくのです。

とらまる保育園では園の様子がウェブカメラでライブ中継されています。また園の入り口はオートロックで不審者から子供たちを守る環境が整っています。

ICTを導入しているので、園からのお知らせはパソコンやスマホで確認できます。登園降園の確認や、遅刻や欠席の連絡にも使えるので便利ですね。写真の閲覧や購入もICTでできるので、プライバシーも守られます。

七夕祭りやプール遊び、運動会に芋ほりやクリスマス発表会、初詣や豆まきなど、季節ごとに行事活動があり楽しい思い出が作れます。ネイティブの先生による英会話があるのもうれしいですね。

とらまる保育園では給食もおやつも園内で調理していて、アレルギーにも対応してくれます。北島町中村にある、森のとらまる保育園は、とらまる保育園の姉妹園です。

アクセス

771-0204 徳島県板野郡北島町鯛浜大西153-3
088-698-5705
西鯛の浜バス停より徒歩12分。

近くの幼稚園・保育所・こども園

とらまる保育園に近い賃貸
とらまる保育園の周辺地図

交通

  • 吉成駅
  • バス停「西鯛の浜」
  • バス停「妙蛇池」

暮らし

お買い物

自然・文化


近隣の賃貸リスト
ベレオ北島 202ベレオ北島 202 ベレオ北島 302ベレオ北島 302 ベレオ北島 206ベレオ北島 206 ベレオ北島 203ベレオ北島 203 ベレオ北島 303ベレオ北島 303 ベレオ北島 205ベレオ北島 205 ベレオ北島 305ベレオ北島 305 ベレオ北島 105ベレオ北島 105