MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のスーパー > ハローズ 北島店

ハローズ 北島店

24時間いつでも品ぞろえが豊富なスーパー

24時間営業で、地元住民に重宝されているハローズの北島店です。こちらの店舗は、大型ショッピングモールのフジグラン北島の近くにあります。買い物巡りをするのも楽しそうですね。

隣にはガソリンスタンドもあり、スーパーにそのまま入ることができるのがとても便利です。スーパー向かいには警察署もあるので、深夜や早朝のお買い物も安心してできますよ。

交差点角にあって出入りしやすい上に、広々とした駐車場なので、駐車も楽にできて気軽に利用できます。

店内は広々としていて開放的、清潔感がある空間です。ディスプレイも整っていて見やすいので、効率的なお買い物ができますよ。

品ぞろえはバラエティに富んでいて、全体としてコストパフォーマンスが良い商品が多いので、ついたくさん買い込んでしまいそうです。時間帯問わず、野菜などの生鮮食品、手作りで美味しいお惣菜やお弁当も豊富に並んでいるから助かりますね。

手作りの焼き立てパンを提供しているパン屋さんも入っていますよ。シンプルな味付けのパンが、安定の美味しさだと好評です。

100円ショップのミーツが同じ建物内に入っています。ちょっと出かけて用事を一緒に済ませることができるので、便利ですよ。

アクセス

771-0204 徳島県板野郡北島町鯛浜西ノ須22-1
088-698-3986
フジグラン前バス停より徒歩4分。西鯛の浜バス停より徒歩4分。

ハローズ 北島店に近い賃貸
ハローズ 北島店の周辺地図

交通

  • バス停「フジグラン前」
  • バス停「西鯛の浜」

暮らし

お買い物

自然・文化