MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のファッション > サンモール北島
サンモール北島

地元密着型の街の普段着屋さん

徳島環状線沿いにある赤い大きな横看板が目印の衣料品店です。キャッチコピーは「街の普段着屋」です。昭和52年に創業した老舗で、お店は今も昔と変わらない懐かしい佇まいで、ゆっくりリラックスしてお買い物が楽しめそうです。駐車場は手前と奥の二か所にあり、広々としているので、車での来店も気軽にできますよ。

衣服は子ども服から取り扱いがあり、種類は下着や肌着から部屋着まで何でも揃い、普段着屋の看板に偽りなしです。普段着だけではなく、作業着などの仕事着に使える服もありますよ。服が体に合わせるべきというモットーのもと、レギュラーサイズだけではなく、3Lや4Lなどの大きいサイズの服も取り扱いが豊富にあります。
タオルや寝具などの扱いもあり、寝具は敷パッドやシーツなどのカバー類から布団まで何でも揃います。全体的に安い価格設定となっていますが、特にタオルと靴下が安いと買いだめするファンが多いそうです。

幼稚園から高校まで、市内にある学校の指定の制服や体操服の採寸・販売も行っているので、お子様のいる方はお世話になる機会があるかもしれません。メーカーとしてはカンコー学生服を中心に取り扱っています。
板野郡北島町鯛浜原85-1
088-698-6018
周辺のオススメ賃貸
周辺地図

交通

  • バス停「日清紡前」
  • バス停「鯛の浜」

暮らし

お買い物

医療

自然・文化