MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > 中華そば うえたい

中華そば うえたい

ちゅうかそばうえたい

鶏ガラの旨みを感じる濃厚スープの中華そば

黄色い外壁に大きな看板が目印のお店です。徳島ラーメンの激戦区である北島町でも人気のお店で、店内はカウンター席がメインで清潔感がありますよ。

中華そばで注目したいのは、鶏ガラの旨みを引き出した濃厚なスープ。すっきりした食べ心地のとんこつ醤油です。とろみがあるので細めのストレート麺によく絡み、バランスよく食べられます。デフォルトの肉トッピングでは、4時間しっかり煮込んだ柔らか食感の厚切りチャーシューがついてきますよ。

お店の一押しは半熟の黄身がとろけだす煮たまご入りです。お肉を堪能したい方にはにく肉入りもおすすめ。柔らかチャーシューとカリッと歯ごたえの豚バラ肉と2種類のお肉が入っていて、ボリューム満点です。

サイドメニューとしてはお肉のジューシーな肉汁あふれる餃子が人気ですよ。ご飯ものにはあっさりした味付けでパラパラに炒められたチャーハンはいかがでしょう。中華そばとセットになった、お得なランチセットメニューもありますよ。

アクセス

771-0205 徳島県板野郡北島町江尻妙蛇池48-3
妙蛇池バス停より徒歩1分。江尻バス停より徒歩5分。

中華そば うえたいに近い賃貸
中華そば うえたいの周辺地図

交通

  • バス停「妙蛇池」
  • バス停「江尻」

暮らし

お買い物

医療

自然・文化