MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > こやま小児科・内科クリニック

こやま小児科・内科クリニック

点滴治療と漢方薬で、慢性的な症状を治療します

藍住町役場から東へ500メートル程、藤ノ木団地バス停から徒歩1分ほどの所に立地しています。

クリニック建物は明るいオレンジ色外壁で、可愛らしい三角屋根の建物です。駐車場は、建物に隣接して17台ほどが停められます。

待合室は明るく清潔な印象で、小さいお子さんが過ごしやすいよう配慮されています。感染対策もしっかりとされていて、空気清浄機が配置されています。

内科、胃腸科、アレルギー科、リハビリテーション科、小児科の診察を受け付けています。

治療方針として、入院を繰り返している小さなお子さんや慢性疾患で悩む患者さんに、積極的な点滴治療を行っており、入院治療の減少成果を得ています。点滴の時間は、DVDを観賞しながら過ごせるので、お子さんの点滴治療にも安心して臨めますよ。

また、西洋医学で改善の見られない症状に対して、漢方薬の導入により、便秘、喘息、鼻炎、夜泣きの慢性症状に対応しています。小さなお子さんからご年配の方まで、各種予防接種も行っていますよ。

男性医師の先生が、患者さんの話をよく聞いて、的確に検査や診察してくれ、症状に対応した薬を処方してくれるので、症状が早く良くなると評判です。

土曜午後も診察していて、平日の通院が難しい方も通いやすいですよ。

アクセス

771-1251 徳島県板野郡藍住町矢上原193-1
088-637-3211
勝瑞駅から車で11分、藤ノ木団地バス停から徒歩1分

こやま小児科・内科クリニックに近い賃貸
こやま小児科・内科クリニックの周辺地図

交通

  • バス停「藤ノ木団地」
  • バス停「池の渕」

暮らし

お買い物