MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 山田眼科 藍住

山田眼科 藍住

医院に併設してコンタクトレンズの販売もしています

吉野川と旧吉野川の間、正法寺川が流れる近辺に位置する眼科医院です。

駐車場は建物前と、道を挟んだ向かい左側に、無料駐車場が整備されています。平日は18時まで、土曜午後も診察を受けつけいるため、利用しやすいですよ。

周辺には藍住町役場や、ゆめタウンも近く、生活に必要な施設が整っています。一方で、田園風景も残る、落ち着いて過ごせる地域です。建物は、明るいタイル張りにお城のようなとんがり屋根と可愛らしい出窓で、目を引きますよ。

受付の方も先生も、物腰が柔らかく親しみやすいと評判です。結膜炎や視力低下、白内障やアレルギー、疲れ目など、生活に関わる目の健康全般について、丁寧に診察してくださいます。

またコンタクトレンズや眼鏡を院内処方しています。医療器具であるコンタクトレンズなどは、必ず検査、処方を受け、正しい装着方法を教わるようにする必要があります。

山田眼科に併設して、コンタクトレンズの販売も行っています。乱視用、遠近両用など、豊富にそろっているので、安心して伺ってみてください。

アクセス

771-1203 徳島県板野郡藍住町奥野矢上前53-2
088-692-8118
藍住役場前バス停より徒歩3分。藤ノ木団地バス停より徒歩11分。

山田眼科 藍住に近い賃貸
山田眼科 藍住の周辺地図

交通

  • バス停「藍住役場前」
  • バス停「藤ノ木団地」

暮らし

お買い物