MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 増田クリニック

増田クリニック

オンライン診療も行う、安心のクリニックです

吉野川の北側、ゆめタウン徳島から正法寺川沿いに北へ少し進んだところに有ります。広々とした道路沿いにあり、向かいには濃いオレンジ色の建物が印象的な、こやま小児科内科クリニックが有ります。

増田クリニックは、建物目の前に道路から繋がる広々とした駐車場が整備され、障がい者用駐車場も整備しています。建物は、淡いクリーム色と緑の配色の三角屋根の可愛らしい建物で、建物の周りには沢山植樹されていて、自然を感じられます。

院内も、車椅子やベビーカーでの移動が可能で、どなたも利用しやすいですよ。

内科、循環器科、心臓血管外科、ペインクリニック内科の診察科目を受け付けています。COPD(慢性閉塞性肺疾患)、狭心症、心筋梗塞の治療にも対応しているそうです。

オンライン診療も行っていて、発熱の際なども適切に対応してくれるため、余計な感染の心配がなく受診できるのは安心ですね。先生は、しっかりと説明してくれるので、初めて受診される方も安心できますよ。

土曜午後も診察を受け付けている、頼りになるクリニックです。

アクセス

771-1251 徳島県板野郡藍住町矢上原174-1
088-693-3020
藤ノ木団地バス停から徒歩3分

増田クリニックに近い賃貸
増田クリニックの周辺地図

交通

  • バス停「藤ノ木団地」
  • バス停「池の渕」

暮らし

お買い物