MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のスーパー > キョーエイ 笠木店

キョーエイ 笠木店

個性的な品ぞろえのスーパー

吉野川の南側、県道14号線沿いの住吉町笠木の歩道橋前にあるスーパーです。駐車場が広くて出入りしやすいので、車での来店がおすすめです。

お店のすぐ前には「住吉農協前」バス停もあるので、車のない方も利便性が良く助かりますね。長年この地にあり、地元の方からも親しまれているスーパーマーケットです

こちらのスーパーは品ぞろえがユニークで、他のスーパーではなかなか見つからないような商品の扱いもあって面白いと評判です。魚介類、青果は特に新鮮で、食材の良さを活かした料理ができそうですね。すきとく市の取り組みでは、地元の品物を積極的に扱い「地産地消」の活性化を目指しています。

キョーエイが採用している電子マネーでは、火曜日がポイント10倍になる嬉しい特典があります。また、ワンコインデーや定期的にセールを行うなど、お得に買い物ができるサービスデーがありますよ。

食料品だけではなく、家電製品や生活雑貨の取り扱いもあります。建物は別ですが、敷地内に大型の100円ショップのダイソーや、阿波銀行のATMコーナーが併設されているのも嬉しいですね。

アクセス

771-1262 徳島県板野郡藍住町笠木中野153-5
088-692-7555
住吉農協前バス停より徒歩2分。馬木西バス停より徒歩8分。

キョーエイ 笠木店に近い賃貸
キョーエイ 笠木店の周辺地図

交通

  • バス停「住吉農協前」
  • バス停「馬木西」

暮らし

お買い物

医療