MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 濱歯科

濱歯科

丁寧な説明と治療と対応で安心感を

藍住町にある濵歯科は、コーナン藍住店から1キロメートルほどの距離にあります。医院の周辺に駐車場スペースが確保されているので、便利です。

歯科医院に抱く、痛みや不安などの患者さんの持つイメージを取り除き、安心して診療を受けられる丁寧な対応を、大切にしています。

院内は全面ガラス張りの窓から明るい光が入り、明るく開放的な雰囲気です。

小さなお子さん連れも、キッズスペースでスタッフが見守ってくれるので、安心して治療を受けられます。

予防治療に力を入れ、子どもへの虫歯予防処置や、中高年の歯周病への処置を行っています。定期検査では、歯を長く健康に保てるように、ブラッシング指導や専門的な器械を使い、歯をクリーニングします。

診断の際は、レントゲンとCT撮影装置を使用し、必要な治療の判断をデジタル画像を使って詳しく診断しています。

診察室の奥には、完全個室の手術室を完備しています。インプラント処置や、親知らずの抜歯などはこちらで対応しています。

虫歯治療では、丁寧なカウンセリングを行い、できるだけ歯を削らない治療を心がけています。治療後には、天然歯に近いセラミックを使ったかぶせものを作成可能で、体に優しく金属アレルギーの心配もなく安心です。

虫歯が大きく、歯の根っこが膿んでしまった場合は、できるだけ歯を残すことを第一に考えた根管治療を行います。

歯を失ってしまった場合の治療方法については、個人に合わせてインプラントやブリッジ、義歯を提案しています。

ひとりひとりに合わせた丁寧な説明と最適な治療で、地域の歯科医院として長年愛されています。

アクセス

771-1266 徳島県板野郡藍住町住吉藤ノ木128-6
088-692-5566
池の渕バス停より徒歩2分。藤ノ木団地バス停より徒歩8分。

濱歯科に近い賃貸
濱歯科の周辺地図

交通

  • バス停「池の渕」
  • バス停「藤ノ木団地」

暮らし

お買い物