MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の文化公共施設 > 藍住町総合文化ホール

藍住町総合文化ホール

あいずみちょうそうごうぶんかほーる

舞台やコンサート利用の多い施設

吉野川の北側、正法寺川沿いにある、藍住町総合文化ホールです。一帯には、藍住町保健センターやクリーンステーション藍住町武道館など、町民の方の生活に関わる施設が密集しています。

ホール建物は、藍色の外壁が大変美しく、ガラスもふんだんに使われた造りは圧巻です。駐車場は広々としていて無料ですので、どなたも利用がしやすいですよ。

駐車場は地域のイベントでお店が出たり、キッチンカーが訪れることもあり、思わぬ出会いを楽しめますよ。トイレも充実していて、屋外にあるトイレにも手入れが行き届き、安心して利用できます。

大ホールと小ホールからなる、プロセニアム形式を採用した、演劇や音楽に最適なホールになっています。

クラシックコンサートやミュージカル、発表会など様々なイベントに利用されています。どの客席からも舞台が近くに見えて、迫力があると評判です。

椅子にも藍住町らしい藍色が使われているのが特徴で、照明を浴びたホールは大変綺麗ですよ。

大きな鏡のある小ホールは、演劇やダンスの稽古や研修会に利用することができます。貸会議室などの設備もあり、地域の赤ちゃん検診や地元企業の方も利用しています。

著名人のイベントやコンサートにも利用される立派な施設ですが、予約をすればどなたでも借りることができます。

周辺の川沿いをお散歩するのも気持ちが良く、コンサートの待ち時間などに周辺を歩いてみるのもお勧めです。

771-1203 徳島県板野郡藍住町奥野矢上前32-1
088-637-3344
アクセス:藍住役場前バス停より徒歩5分。藤ノ木団地バス停より徒歩7分。
藍住町総合文化ホールに近い賃貸
藍住町総合文化ホールの周辺地図

交通

  • バス停「藍住役場前」
  • バス停「藤ノ木団地」

暮らし

お買い物