MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > 徳島ラーメン麺王 徳島駅前本店

徳島ラーメン麺王 徳島駅前本店

ニュータイプの徳島ラーメンが楽しめます

JR徳島駅から徒歩3分、駅前のロータリーの左端から入ってすぐのところに位置するラーメン屋さんです。

キャッチコピーの「徳島ラーメンの新境地」の通り、最新の徳島ラーメンが食べられます。リーズナブルな価格設定とごはん食べ放題が魅力で、学生のお客さんも多い、にぎやかに活気あるお店です。時期によっては行列ができることもありますので、来店の際には要注意です。

こちらで食べられる徳島ラーメンは、コクのあるとんこつ醤油のスープに、強いコシのある、中細のストレート麺のコンビです。麺の固さはバリカタ〜やわらかまで4段階から選べますので、お好みに合わせて選ぶことができますよ。トッピングは甘辛く煮込んだ薄切りの豚バラ肉です。味の濃いスープにぴったりで、あっという間に食べてしまう美味しさです。

徳島ラーメン定番の生卵は別注文が必要なので、濃厚なスープに卵を合わせたいという方は、ぜひご注文ください。人気のトッピングは、分厚く食べごたえのあるチャーシューです。がっつり食べたいときに良いですね。

こちらでは替え玉のシステムがあります。替え玉では、ノーマルな麺も選べますが、そのほかにも唐辛子麺やブラックペッパー麺など、一風変わった味の麺も注文することができます。色々な組み合わせを試してみてはいかがでしょう。

定番の徳島ラーメン以外には、鳴門わかめラーメンや特製にんにくラーメンなどがあります。ハバネロ入りのスープに、唐辛子を混ぜ込んだ麺を合わせた激辛王というラーメンは、辛いもの好きにおすすめの一品です。

無料の薬味として、にんにくパウダーや辛もやしなどが用意してあるのも嬉しいサービスですよね。

アクセス

770-0832 徳島県徳島市寺島本町東3丁目4
徳島駅前バス停より徒歩2分。徳島中央郵便局前バス停より徒歩4分。

徳島ラーメン麺王 徳島駅前本店に近い賃貸
南内町 マンション 1K 603 浜田マンション 401 A VIEW(アビュー) 405 新蔵町 マンション 2LDK 205 中徳島町 マンション 1K 102 徳島町 マンション 1K 603 寺島本町 マンション 1R 206 ソワ・リヴィエール 208 レオパレス中徳島 あまの 105
徳島ラーメン麺王 徳島駅前本店の周辺地図

交通

  • 徳島駅
  • バス停「徳島駅前」
  • バス停「徳島中央郵便局前」

暮らし

お買い物