MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のカフェ > 江戸屋珈琲 中吉野店

江戸屋珈琲 中吉野店

ゆったりした席で、自家製パンや美味しいコーヒーが頂けます

松茂町に本店がある、江戸屋コーヒーグループの中吉野店です。以前はフランチャイズでやまなみコーヒーだったお店です。

鳴門教育大学付属中学校近くの、県道39号線沿いのスーパーフジ中吉野店向かいに立地し、濃いグレーのモダンな建物が目印です。

入り口には複数の緑が植えられていて、道路沿いであることを忘れるような雰囲気で、店内への視線をうまく遮ってくれています。駐車場は、隣の焼肉屋さんと共用で、広々としています。

店内には、丸みを帯びたテーブルやいすが広々とした間隔で並び、落ち着いた照明の色でゆっくりと過ごせる空間が広がっています。

美味しいコーヒーだけでなく、食事のメニューも充実していて、お子さんからご年配の方までみんなが利用しやすい喫茶店です。

モーニングは朝8時からで、好きな飲み物に300円程足すとトーストやサラダのセットがついてきます。ランチやディナーでは、洋食の他に和食に近いメニューも有り、色々といただけます。

ふわふわの生地のパンケーキや、自家製のパンを使ったサンドイッチ、ピザトーストも人気です。コーヒーカップには、ウエッジウッドのソーサーが使われていて、気分良く美味しいコーヒーが頂けますよ。

アクセス

770-0804 徳島県徳島市中吉野町1丁目13
088-676-3366
助任本町五丁目バス停より徒歩2分。中吉野町バス停より徒歩4分。

江戸屋珈琲 中吉野店に近い賃貸
江戸屋珈琲 中吉野店の周辺地図

交通

  • バス停「助任本町五丁目」
  • バス停「中吉野町」

暮らし

お買い物