MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のファミレス > ココス 徳島中吉野町店

ココス 徳島中吉野町店

ハンバーグメニューやモーニングが人気

徳島自動車道の徳島ICから車で5分、県道39号線沿いの好立地にある、ドラえもんのキャラクターでお馴染みのファミリーレストラン、ココスです。セブン中吉野店と隣接しているため、行楽やお出かけ帰りにココスで食事をしてから、次の日の食材を買い物して帰ることもできて便利ですよ。

お店は平屋建て建物で、黄色いCOCOSの看板が目印です。店内はソファー席なども有り広々と使えます。

こちらの店舗ではモーニングも頂くことができ、好みのパン屋付け合わせが取り放題の料理とプレミアムドリンクバーが付いてくるモーニングが人気です。

他にも、包み焼きハンバーグやパリパりのトルティーヤが器替わりになっているサラダなど、家では出てこないようなお料理も人気です。スイーツメニューも豊富で、ミニサイズの用意もあるので、種類豊富なプレミアムドリンクバーと一緒にティータイムも楽しめますよ。

お店では、タブレットで注文する仕組みで、配膳ロボットも稼働していてスムーズに注文ができます。

ココスのアプリを使用するとお得に食事が楽しめるので、リピートされる方には特におすすめです。

アクセス

770-0804 徳島県徳島市中吉野町2-5
088-678-2062
中吉野町バス停より徒歩5分。助任本町五丁目バス停より徒歩9分。

ココス 徳島中吉野町店に近い賃貸
ココス 徳島中吉野町店の周辺地図

交通

  • バス停「中吉野町」
  • バス停「助任本町五丁目」

暮らし

お買い物