MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のスーパー > フジ 中吉野店

フジ 中吉野店

地元民の食を支えるスーパー

徳島駅から助任川を越えて北に約2kmの、県道39号線沿いにあるフジ中吉野店は、地元の人達の食を支えるスーパーです。県道39号線沿いには、セブン中吉野店やサミット中吉野店、コンビニエンスストアや飲食店が立ち並びます。

フジ中吉野店は、中四国エリアに密着しショッピングセンターのフジグランやスーパーのフジを展開する、株式会社フジが運営しています。

県道から直接入れる建物の前に駐車場があり、広々として利用しやすい立地ですよ。前方駐車場が満車の場合は、建物裏手の駐車場をご利用ください。

落ち着いた焦げ茶色の建物で、食品館のほか、焼き立てベーカリーショップやイオン銀行ATMが設置されています。

店内はこじんまりとしていますが、新しく清潔で、陳列も見やすくお買い物がしやすいと概ね好評です。品揃えも良く、特に鮮魚やお惣菜がおいしいと評判ですよ。

また、こちらの焼き立てパンも、味のレベルが高いと好評です。小さいですが、イートインコーナーもあるので助かります。

毎月22日は「フジの日」と定めて割引をしたり、65歳以上限定の「ビビッドシニアパス」を発行したりなど、オリジナルのサービスを実施しています。ポイントをためて、お買い物の際に利用することもできます。

日々の買い物に立ち寄る人たちで賑わうだけでなく、ネットショップも行っています。お店になかなか足を運べない人にも、自分のタイミングで買い物ができると重宝されています。

県内には、系列店で食品の他衣料品や生活の品が揃うフジグラン阿南店、食品館と生活感がある複合施設のフジグラン北島店・石井店、ザ・カジュアル池田店などがあります。

地元の人の、日々の生活を支えてくれる頼もしいスーパーです。

アクセス

770-0805 徳島県徳島市下助任町1丁目10-4
088-635-1011
助任本町五丁目バス停より徒歩2分。中吉野町バス停より徒歩3分。

フジ 中吉野店に近い賃貸
フジ 中吉野店の周辺地図

交通

  • バス停「助任本町五丁目」
  • バス停「中吉野町」

暮らし

お買い物