MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のカフェ > ぼんじゅうる

ぼんじゅうる

トロトロオムライスと丁寧に作られた柔らかいハンバーグが人気

1978年に国道318号線沿いに開店して以来、美味しい洋食と行き届いた店員さんのサービスが人気のお店です。お昼時などはいつも混んでいますが、駐車場も広く、訪れやすいですよ。

白い外壁とレンガ屋根の趣のある可愛らしい二階建て建物で、コックさんお看板が目印です。お店の周りは緑で囲うように植栽がされていて、階段を上った二階が店内で期待で胸が高鳴ります。

テーブル席が10席ほど、カウンター席が数席あり、広々として清潔で居心地が良い店内です。

豊富なメニューはどれも美味しいと好評ですが、特にトロトロのオムレツや柔らかいハンバーグが人気です。付け合わせの野菜も種類が豊富で、どのメニューもボリュームが有り手が込んでいると好評ですよ。

とろーりチーズと手作りハンバーグや、オムレツ風スパゲッティー、珍しいナポリタンご飯セットも有ります。パフェやシフォン等のデザートや、モーニングセットも種類が豊富で、人気が有ります。

若い方からお年寄りの方まで、どなたも利用しやすい、洋食の人気店です。

2023-09-13
ハウスマイル徳島店のスタッフHです

先日、佐古三番町にある【ぼんじゅうる】さんに行ってきました!

気軽に入れる雰囲気のお店で、美味しくてボリュームのある料理を食べられるお店です

【ぼんじゅうる】さんの近くには、最寄りのJR佐古駅まで徒歩5分の築浅1LDKがございます

お返事が気になる方はDMも受け付けていますので、お気軽にお問合せください

アクセス

770-0023 徳島県徳島市佐古三番町8-6
088-623-7205
佐古駅から徒歩7分、佐古3番町バス停目の前

ぼんじゅうるに近い賃貸
ぼんじゅうるの周辺地図

交通

  • 佐古駅
  • バス停「佐古三番町」
  • バス停「佐古一番町」

暮らし

お買い物