MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 保育園・保育所 > 南佐古保育園

南佐古保育園

開閉式屋根つき園庭で雨の日でも遊びやすい

自然豊かな眉山のふもとにある、0歳児から5歳児までの園児が過ごす保育園です。

園庭には開閉式テントが設置されていて、雨の日でも濡れる心配なく移動して遊ぶ事ができそうです。

沢山体を動かせる環境は、お子様のエネルギーを気持ちよく発散できますし、夜の深い睡眠につながりますね。可愛らしい絵の施された壁にも、お子様の心が踊りそうです。

駐車場もあるので、送迎時には車利用が可能な事もありがたいですね。

南佐古保育園では、遠足や運動会、クリスマス会などのイベントも豊富に開催されます。基本的に手作りされている給食は、3歳児未満は完全給食、3歳児以上は副食給食です。

子どもたちを包み込んでくれる雰囲気が、評判の良い保育園です。延長保育にも対応しているので、保護者にとって心強いですね。

佐古小学校から南に300メートルのところにあり、通学に通いなれていると進学の際にも安心ですね。

アクセス

770-0033 徳島県徳島市南佐古三番町15-1
088-654-7521
佐古三番町バス停より徒歩7分。佐古五番町バス停より徒歩11分。

近くの幼稚園・保育所・こども園

南佐古保育園に近い賃貸
南佐古保育園の周辺地図

交通

  • バス停「佐古三番町」
  • バス停「佐古五番町」

暮らし

お買い物

自然・文化


近隣の賃貸リスト
セリーヌA館 101セリーヌA館 101 セリーヌA館 201セリーヌA館 201 セリーヌA館 302セリーヌA館 302 セリーヌA館 202セリーヌA館 202