MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 保育園・保育所 > 南佐古保育園新館

南佐古保育園新館

眉山のふもとにある南佐古保育園の新館

佐古駅から徒歩10分強という、駅近で通勤に便利な距離にある社会福祉法人が運営する認可保育園の新館です。

徳島市佐古小学校にほど近い、眉山のふもとの住宅街の一角に位置しています。本館の一本裏の通りにあります。

園舎は、比較的新しい印象で、可愛らしい掲示物が豊富に貼られていてアットホームで明るい外観です。

こちらの保育園では「健康な心と体を育てる」という保育方針のもと、心の成長を大切にしており、子どもたち一人ひとりに丁寧な対応をしてくれます。家庭的な温かい雰囲気なので、お子さんは安心して過ごすことができますよ。

働く母親や共働きの家庭にとても理解があるので、親御さんも安心してお子さんを任せられます。

行事は遠足や運動会、毎月の誕生日会などがあります。働きながら子育てする保護者の方が、折に触れてお子さんの成長を見られる機会があるのも、嬉しいポイントですね。

アクセス

770-0033 徳島県徳島市南佐古三番町5-33
088-654-7523
佐古三番町バス停より徒歩6分。佐古五番町バス停より徒歩9分。

近くの幼稚園・保育所・こども園

南佐古保育園新館に近い賃貸
南佐古保育園新館の周辺地図

交通

  • バス停「佐古三番町」
  • バス停「佐古五番町」

暮らし

お買い物

自然・文化


近隣の賃貸リスト
セリーヌA館 302セリーヌA館 302 セリーヌA館 101セリーヌA館 101 セリーヌA館 201セリーヌA館 201 セリーヌA館 202セリーヌA館 202