MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > イツモスマイルクリニック

イツモスマイルクリニック

いつもすまいるくりにっく

内科と外科のクリニックです

イツモスマイルクリニックは、国道318号線の佐古二番町交差点近くにあるクリニックです。JR佐古駅から一本道をまっすぐ3分ほど歩くと着く、アクセスの良い病院です。

駐車場も敷地内に5台、障害者用スペースが3台、駐輪場スペースも有り、利用しやすくなっています。

クリニックは、グレイと白を基調にしたスタイリッシュな外壁のビル2階に位置しています。1階には佐古二番町調剤薬局、3、4階にはサービス付き高齢者向け住居が入っています。

2015年に開業し、内科全般と外科、在宅医療を扱っています。地域に根差した身近な病院として人気の病院です。

常に笑顔で誠心誠意が感じられる医療をモットーに、幅広い診療を受け付けています。メタボリックシンドロームなど生活習慣病についての相談や、各種健康診断、インフルエンザの予防接種も扱っています。

がんなど病気で在宅医療をされている方やお出かけの難しい方には、電話診療やオンライン診療の他、訪問診療も行っているので相談してみて下さい。

待合室にはキッズスペースも設けられているので、お子様連れの方も安心して受診できます。ホームページに詳しく病院の様子が掲載されているので、受診前に雰囲気が知りたい方はご覧になるのをお勧めします。

アクセス

770-0022 徳島県徳島市佐古二番町5-11
088-679-1111
佐古駅より徒歩8分。佐古一番町バス停より徒歩2分。佐古三番町バス停より徒歩5分。

イツモスマイルクリニックに近い賃貸
イツモスマイルクリニックの周辺地図

交通

  • 佐古駅
  • バス停「佐古一番町」
  • バス停「佐古三番町」

暮らし

お買い物

自然・文化