MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のお好み焼き店 > るんるん

るんるん

テーマパークのようなお好み焼き屋さん

徳島市内の中心部、徳島大学の正面入り口の斜向かいに位置するマンションの一階にあります。レトロな赤い看板とひさしが目印のお好み焼き屋さんです。店内もレトロな雰囲気で、鉄板が中央に配置されたテーブル席が数席ある、アットホームで居心地の良い空間です。

こちらはるんるんという店名の通り、わくわくした気分でお好み焼きを楽しむことができます。セルフ焼きのお店で、自分で焼くときに楽しい仕組みが用意されているのです。それは、車や猫、さかな、うさぎ、ゾウなどの金型です。子どもはもちろん大喜びの仕掛けですが、大人にもちょっと嬉しいサービスですよね。型でいろんな形のお好み焼きを作って、マヨネーズで顔などを描くのも楽しいです。

また、バラエティ豊かなメニューも「るんるん」する理由の一つ。具材も珍しい組み合わせが多いのですが、ネーミングがなんともユーモラス。とても夢があって、子どもはもちろん、大人でもクスリと微笑んでしまいそうです。トッピングもたくさんあって、まさに「お好み」のお好み焼きを焼くことができますよ。

ソースも一般的なお好みソースだけではなく、具材によって、デミグラスソースやタルタルソース、トマトソースなどで楽しむことができます。徳島ご当地の金時豆を使ったお好み焼きや、もんじゃ焼きもあります。

アクセス

770-0855 徳島県徳島市新蔵町3丁目5-1
城東高校前バス停より徒歩2分。福島橋バス停より徒歩4分。阿波富田駅より徒歩15分。

所在エリア

るんるんに近い賃貸
るんるんの周辺地図

交通

  • バス停「城東高校前」
  • バス停「福島橋」

暮らし

お買い物