MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > ナカ歯科医院

ナカ歯科医院

なかしかいいん

歯並びや噛み合わせのお悩みに応えます

県道29号線沿いの、助任川にかかる徳島橋から直ぐの交差点にある、茶色と白の外壁のビル2階にあります。1980年の開業以来、地域の歯の健康をサポートしてきました。

一般歯科や小児歯科のほか、インプラントや審美治療、顎関節症の診察も受け付けています。子どもから大人までの患者さんを対象とした、不正咬合の矯正歯科を得意としている歯医者さんです。

患者さんの希望や生活スタイルを基本としたインフォームドコンセントを大切にして治療を行っています。完全予約制のため、待ち時間も少なく受診できます。診察に訪れる際は、電話での予約をしてください。

矯正治療は幼児期から取り組んでいくことを推奨していて、乳歯の頃から治療を行うことで、永久歯への生え変わり後の噛み合わせを良くすることができます。見えにくい器具や、発育を考慮した治療を大切にしているので、無理な矯正の心配はありません。

お子さんの歯並びや、「いつも口が開いている」など、かみ合わせに不安のある親御さんは、一度相談してみてください。

大人になってからの矯正治療は、矯正装置を装着し、装置やワイヤーの調整や交換によって歯を少しずつ正常な位置に動かす方法を取っています。歯周病や歯のかみ合わせ、周辺の骨の状態改善などの治療効果が望めます。期間や治療費なども含め、不安なことがあれば相談してみてください。

アクセス

770-0854 徳島県徳島市徳島本町3丁目13
088-626-1232
福島橋バス停より徒歩1分。城東高校前バス停より徒歩3分。阿波富田駅より徒歩17分。

ナカ歯科医院に近い賃貸
ナカ歯科医院の周辺地図

交通

  • バス停「福島橋」
  • バス停「城東高校前」

暮らし

お買い物