MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のスーパー > キョーエイ 福島店

キョーエイ 福島店

住宅地のど真ん中にあるスーパー

近所の顔見知りの方と会って話に花を咲かせるのが楽しみになるような、地元の方に愛されているスーパーです。

それほど広くはない店内ですが、きちんと陳列されて見やすく、品ぞろえも豊富で、買い物が丁度しやすい規模だと評判が良いです。特にお惣菜は、おいしくて人気がありますよ。

スーパーの向かい側には人気のカフェや食事処があります。お買い物の前後に、ゆっくりすることが出来ますね。

駐車場は30台近く停められるスペースがあり、駐輪場スペースの隣には時々軽トラの屋台がお店を出しています。屋台が来ていた日には、美味しいものを探しに覗いてみることをオススメします。

助任川住吉島川の間、目の前にはバス通りでもある県道29号が通っていて、アクセスも抜群です。

周辺には福島小学校や徳島信用金庫福島支店、美容室も有ります。住宅地に住む方は、歩ける距離に生活に必要な施設が整っていて、便利な立地ですね。

住吉方面からも住吉島川にかかる福住橋があるため、隣町からでも最短距離でスーパーに来ることが出来ます。

アクセス

770-0868 徳島県徳島市福島1丁目10-50
088-653-2926
福住橋バス停より徒歩3分。福島一丁目バス停より徒歩4分。

所在エリア

キョーエイ 福島店に近い賃貸
キョーエイ 福島店の周辺地図

交通

  • バス停「福島一丁目」
  • バス停「福住橋」

暮らし

お買い物