MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のカフェ > ふらんせ蔵

ふらんせ蔵

川沿いの落ち着く景色を眺めながら頂く、豊富なメニュー

二階建ての蔵のような建物は、一階が駐車場で二階部分がお店になっています。駐車場は、建物奥に整備されています。

階段を昇って店内に入ると、趣がある剥き出しの梁や木材やレンガが施され、どこか懐かしい雰囲気がする空間が広がっています。

こちらのお店では、川沿い、ボックス席、隣で座れるカップル席などが選べます。川沿いの席は、新町川から心地よい風が感じられ、航行するひょうたん島クルーズの船も見られる居心地の良い席で、時間を忘れてゆっくりしてしまいそうです。

ワッフル、ホットケーキ、あんみつなどの甘味のほか、モーニング、ランチ、ディナーも提供しています。時間帯によって提供されるメニューが違い、店からの景色はどの時間帯も良いので、何度も訪れるお客さんも多いお店です。

川沿いの景色も良いですが、店内の内装もこだわりのある心地よい空間なので、天気が悪い日でも雰囲気を楽しめますよ。一人でぼーっと川の景色を眺めるのも良し、ゆっくり心地よい時間を過ごせる喫茶店です。

2023-10-12
ハウスマイル徳島店のスタッフHです

先日、福島1丁目にある【ふらんせ 蔵】さんに行ってきました!

落ち着く雰囲気の店内で、横に流れている川を眺めながらのんびりと出来るお店です

いただいたワッフルはサクサクで美味しかったです

【ふらんせ 蔵】さんの近くには、築浅でエントランスがオートロックの2LDKがございます

お部屋が気になる方はDMも受け付けていますので、お気軽にお問合せください

アクセス

770-0868 徳島県徳島市福島1丁目1-5
088-655-2122
福島橋バス停より徒歩3分。慈恵院前バス停より徒歩3分。

所在エリア

ふらんせ蔵に近い賃貸
ふらんせ蔵の周辺地図

交通

  • バス停「福島橋」
  • バス停「慈恵院前」

暮らし

お買い物