MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 保育園・保育所 > ニチイキッズ あいずみ北保育園

ニチイキッズ あいずみ北保育園

英語のレッスンもある認可保育園

ニチイキッズあいずみ北保育園は、吉野川に近い、正法寺川沿いの県道29号線から入って直ぐの所にある認可保育園です。

園から千鳥橋を渡るとすぐに、コーナン徳島藍住店のほか、ゆめタウン徳島もあり、必需品の買い物も便利な立地にあります。園の敷地内に駐車場のスペースがありますので、毎日の送迎にも便利です。

明るいレンガ張りの外壁と、緑色の屋根が目印の平屋建ての園舎の中は、清潔感のある広々とした保育スペースになっています。トイレトレーニング中のお子さんが安心して使えるよう、成長に合わせて使えるトイレ室も、園の細やかな配慮が感じられます。

思いっきり遊び、思いっきり学び、優しく強く生き抜く力を身に付ける保育をモットーに掲げる、ニチイが運営しています。保育のノウハウがしっかりしていることは、お子様を預ける保護者にとっても安心ですね。

0歳児から3歳児を対象に、1人1人を大切に育てるアットホームな雰囲気の保育を目指しています。ゲームや歌を通しての、英語のレッスンも受けられます。

月曜日から土曜日の、7時から18時までが通常保育の時間です。申込制での延長保育も受け入れてくれますので、頼りになりますよ。

アクセス

771-1265 徳島県板野郡藍住町住吉神蔵171-13
088-637-3087
住吉神社前バス停より徒歩6分。住吉団地前バス停より徒歩8分。

近くの幼稚園・保育所・こども園

ニチイキッズ あいずみ北保育園に近い賃貸
ニチイキッズ あいずみ北保育園の周辺地図

交通

  • バス停「住吉神社前」
  • バス停「住吉団地前」

暮らし

お買い物