MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > あいずみクリニック

あいずみクリニック

眼の状況をしっかり診察してもらえます

藍住町にある、ゆめタウン徳島内の眼科クリニックです。お買い物などのついでに来院できるので、忙しい方にも嬉しい立地です。

予約優先制でWeb予約も受け付けていますが、予約なしでも診療が受けられるので、突然の症状にも対応してもらえます。土日祝日も休まず診療しているため、平日は来院が難しい方も頼りになり助かりますよ。

こちらでは疲れ目や眼精疲労など、現代人につきものの日常的な症状の診察も行っています。目の疲れや違和感などが、診察の結果、近視やドライアイ、白内障だと判明したということもあります。些細な症状だとそのままにせず、専門のお医者さんに相談してみませんか?

花粉やハウスダストなど、アレルギーや結膜炎などの症状も相談できます。目の痒みや目やに、充血といった目の症状に留まらず、鼻水やくしゃみなどの鼻炎や喘息を併発することも少なくありません。

一度症状が出てしまうと日常生活に影響を及ぼしてしまうので、症状に気づいたら、なるべく早く専門医に相談することをおすすめします。

コンタクトレンズの処方も行っています。コンタクトレンズ購入には、国が定めた基準に基づき、定期的な眼科医の検査が必要です。

眼科できちんと検診を受けた上で、目の状態に合わせた処方をしてもらいましょう。目にまつわるトラブルを回避することができますよ。使用するコンタクトレンズが決まったら、隣接している中央コンタクトで購入できるので便利ですよ。

アクセス

771-1202 徳島県板野郡藍住町奥野東中須88-1
088-677-9818
住吉神社前バス停より徒歩10分。

あいずみクリニックに近い賃貸
あいずみクリニックの周辺地図

交通

  • バス停「徳命北」
  • バス停「住吉神社前」

暮らし

お買い物