MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 武知動物病院

武知動物病院

たけちどうぶつびょういん

動物と飼い主に優しく寄り添ってくれます

国道11号線と徳島中央公園の間の立地に、経験豊富な獣医のご夫婦が開業した動物病院です。

院内は清潔でアットホームな空間で、飼い主さんはもちろん、動物たちもリラックスして過ごせますよ。土曜日も診察を行っているので、通いやすいですね。

しっかりとした問診と丁寧な触診に時間をかけ、余計な検査はせずに動物たちの負担が少なく済むように治療を行ってくれます。説明も丁寧で、質問しやすい雰囲気があるので安心して受診できると評判です。

こちらでは年に一度、(高齢のペットには年に二度)の定期検診を勧めています。問診に加え尿や血液の検査を行うことで、大きな病気を未然に防ぐことをめざしています。

健診結果から気になる点があれば、病気を未然に防ぐアドバイスも的確に行ってくれます。

大切な歯を歯周病から守る歯石除去や、猫がかかりやすい皮膚病についても、相談に乗ってもらえます。気になることがあれば尋ねてみましょう。

ご夫婦の先生が先約で忙しい場合もあるので、待ち時間が気になる時は、事前に電話してみてください。

アクセス

770-0852 徳島県徳島市徳島町3丁目61
088-654-3536
助任新橋バス停より徒歩2分。公園北口バス停より徒歩2分。

所在エリア

武知動物病院に近い賃貸
武知動物病院の周辺地図

交通

  • バス停「助任新橋」
  • バス停「公園北口」

暮らし

お買い物