MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 糸田川歯科医院

糸田川歯科医院

いとたがわしかいいん

地域の方々に親しまれている街の歯医者さん

蔵本駅の目の前にあり、アクセスがとても良い立地の歯科医院です。赤い可愛らしい入り口のドアが目印の建物で、清潔感がある院内です。

患者さんに丁寧で親切な診療を行ってくれる院長先生で、親しみやすいと人気があります。遠方から通い続ける患者さんもいるなど、慕われている先生です。

治療に際して、優しく分かりやすく説明してくれるので、お子さんが受診する場合も安心ですよ。

治療法が複数あるときには、メリットデメリットをそれぞれ説明し、患者さん自身で選ぶことができるよう配慮してくださいます。虫歯や歯周病にはレーザー治療を導入しており、的確で精度の高い治療を目指しています。

一般歯科としての治療だけでなく、治療した後も引き続きメインテナンスを受けることができますよ。歯垢や歯石の除去やクリーニング、ブラッシングの指導などを通して、患者さんの歯の健康をサポートしていきます。

ホワイトニングやブリーチングなど、歯の見た目を美しくすることも請け負っています。また、ラグビーやボクシングなどスポーツ用マウスピース作製も可能です。様々な患者さんの要求に、応えてくれる頼りになる医院ですね。

在宅で介護や療養をされている方は、必要によって往診もできますので、まずは相談してみてくださいね。

アクセス

770-0042 徳島県徳島市蔵本町1丁目25-5
088-631-7487
蔵本中央病院前バス停より徒歩3分。県立中央病院・徳島大学病院前バス停より徒歩3分。

関連ワード

所在エリア

糸田川歯科医院に近い賃貸
糸田川歯科医院の周辺地図

交通

  • 蔵本駅
  • バス停「蔵本中央病院前」
  • バス停「県立中央病院・徳島大学病院前」

暮らし

お買い物