MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > 来来亭 藍住店

来来亭 藍住店

こってりの京都風醤油味の鶏ガラスープは病みつきになります

県道14号線沿いに立つ、黄色い大きな看板が目を引く、滋賀県発祥のラーメンチェーン来来亭の藍住店です。

店内は、カウンター席とお座敷席があります。小さいお子さん連れには、お座敷席が有るラーメン屋さんはありがたいですね。

天井からは黄色い提灯が吊るされていて、店員さんにも活気がある、元気な雰囲気のお店です。季節によって、ラーメンや餃子のイベントが開かれたり、何度訪れても楽しめるラーメン屋さんです。

お店の名物は、徳島ラーメンとはまた違った、背油が効いたこってりの京都風醤油味の鶏ガラスープが特徴のラーメンです。麺の硬さ、背油の量、スープの濃さ、ネギの量をお好みで選べます。

プラス料金で頼めるトッピングの種類も多く、ワンタンや辛もやしなども有りますが、大盛りの葱トッピングは特に人気が有ります。餃子、唐揚げの他に、フライやゴマ団子、アイスクリームなどのメニュも有り、家族で訪れてもメニューに困らないですよ。

アクセス

771-1261 徳島県板野郡藍住町笠木東野73‐1
勝端駅から徒歩1600メートル程、馬木西バス停から徒歩2分

来来亭 藍住店に近い賃貸
来来亭 藍住店の周辺地図

交通

  • バス停「馬木西」
  • バス停「住吉農協前」

暮らし

お買い物

医療