MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > やまざき歯科医院

やまざき歯科医院

やまざきしかいいん

優しくて丁寧な対応が嬉しい!

新町川田宮川の間にある、バス通り沿いにある三角屋根が可愛らしい建物の歯科医院です。駐車場も整備されています。

明るくて清潔な院内で、一般歯科のほかに矯正治療や小児歯科、訪問歯科も受け付けている歯医者さんです。土曜日も比較的遅い時間まで受け付けているので、お勤めの方も利用がしやすいですよ。

小さなお子さんや、障がいのある患者さんにも対応しています。事前にしっかり相談して治療に臨めば、本人もご家族も落ち着いて診察が受けられるでしょう。

予約時間はゆとりを持って設定されており、急かされることがありません。家族で一緒の時間に予約がとれるので、お子さんの付き添いと同時に親御さんの治療も受けられるのは、子育て中のご家族にはありがたいですね。

必要な場合にはレントゲンをとり、写真で確認しながら説明してもらえます。しっかり症状を聞いて治療の方針や計画を決めていくので、患者さんも納得した上で治療が受けられます。

口臭についての相談にものってもらえます。口臭は、虫歯や歯周病、あるいは口内環境が大きく関わってくるため、歯科医院で解決できる症例が多いそうです。単なる臭いだけでなく、健康にかかわる場合も珍しくないので、口臭にお悩みの方は相談してみてくださいね。

アクセス

770-0004 徳島県徳島市南田宮2丁目7-24
088-634-3883
佐古駅より徒歩8分。徳島駅より徒歩15分。南出来島バス停より徒歩10分。

所在エリア

やまざき歯科医院に近い賃貸
やまざき歯科医院の周辺地図

交通

  • 佐古駅
  • バス停「南出来島」
  • バス停「佐古一番町」

暮らし

お買い物