MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > すいえん

すいえん

カジュアルな町中華を堪能

県道30号線と新町川が並走している、吉野本町エリアの大きい交差点の角にあるお店です。

薄茶色の外壁からは、綺麗めな印象を受けます。老舗ラーメン屋というよりも、カジュアルな印象の中華料理店といったイメージです。夜はずらりと軒下に下がっている提灯に火が灯るので、暗い中でも見つけやすいですよ。駐車場は店舗横にあります。幹線道路沿いでもあるので、車での来店がおすすめです。

店内は明るくてアットホームな雰囲気です。常連のお客さんが多いのもあって、いつも和やかな空気です。広すぎない店内はカウンター席とテーブル席がある空間です。

こちらのメニューは、中華丼やマーボー丼などの丼もの、から揚げや酢豚などの中華料理の定食、中華そばや担々麺などの麺類と、主に3種類に分けられます。

丼ものや定食のメイン料理は、具のボリュームがあって満足感があると人気です。中でも日替わりランチは、リーズナブルでコストパフォーマンスが良いと大人気なので、チェックしてみてくださいね。日替わりランチの内容は、メインのおかずに、スープやサラダ、小鉢がつきます。満足感がありますね。

アクセス

770-0802 徳島県徳島市吉野本町5丁目39-2
吉野本町五丁目バス停より徒歩1分。吉野橋バス停より徒歩3分。

すいえんに近い賃貸
すいえんの周辺地図

交通

  • バス停「吉野本町五丁目」
  • バス停「吉野橋」

暮らし

お買い物