MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > 一番亭 田宮店

一番亭 田宮店

辛さが選べるタンタン麺の人気店

三重県を拠点にしている、タンタン麺をメインにしたお店です。ファミリーレストランのような雰囲気の店内は、テーブル席が中心でグループでも気軽にご利用できます。

お店おすすめのオーソドックスなタンタン麺は、ほどよい辛さの熱烈タンタン麺。ごまの風味が効いた、コクのある赤いスープが食欲をそそります。辛さ抑え目なので、辛い物が苦手な方でもおいしく食べることができますよ。麺は中細のストレート麺。もちもちしたたまご麺は、辛いスープと相性ばっちりです。炒めたひき肉と歯ごたえの良いもやしもアクセントになっています。

もし辛さをプラスしたいのであれば、辛さを7辛まで上げられるスーパータンタン麺をお試しあれ。深みのある赤銅色のスープはとっても刺激的で、体が芯からポカポカ温まるような辛さです。辛い物好きな方でもしっかり満足できますね。スープはごまのコクでまろやかな口当たりなので、辛さのわりにごくごく飲めてしまいますよ。

箸休めにはテーブルの上に置いてあるサービスのもやしのナムルをどうぞ。優しい味で、お口の中がさっぱりしますよ。隠れた人気メニューとして、サイドメニューの若鶏たれサラダもおすすめです。レタスの上に鶏のから揚げがたっぷり、その上に特製の甘辛いたれとマヨネーズをかけたサラダで、クセになります。週替わりのセットメニューに登場することもありますよ。

タンタン麺以外にも徳島ラーメンやみそラーメンなど、バラエティに富んだラーメンを提供しています。お昼のランチ時間には白ご飯が無料なので、リーズナブルにお腹いっぱい食べられますね。

お昼には餃子や唐揚げなどのおかずのついたランチセット、夜にはおかずのほかにごはんやサラダもつくディナーセットがあります。

ちびっこラーメンやカレーなどのメニューもありますし、お座敷席には絵本やおもちゃなども充実していたりで、お子様連れの方にもおすすめです。

アクセス

770-0003 徳島県徳島市北田宮1丁目234-1
東田宮バス停より徒歩3分。中吉野町四丁目バス停より徒歩4分。

所在エリア

一番亭 田宮店に近い賃貸
一番亭 田宮店の周辺地図

交通

  • バス停「中吉野町四丁目」
  • バス停「東田宮」

暮らし

お買い物