MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のラーメン > ラーメン東大 応神店

ラーメン東大 応神店

らーめんとうだいおうじんてん

自家製スープのパンチのあるラーメン

こちら応神店はラーメン東大の中でも人気のある店舗です。ラーメン東大がチェーン展開する前からある独立店舗なので、セントラルキッチンを持っていて、店内で自家製スープを手作りしているんですよ。店内はカウンター席のみの、徳島のラーメン好きに愛され続けているお店です。

こちらで食べられるラーメンは、黒に近い濃い茶色をしたスープが主役です。スープは濃厚な味わいでとろみがあり、パンチ力抜群でクセになりますよ。黒胡椒の効いたスパイシーなシナチクのトッピングもインパクトを添えています。麺は細めのストレートで、まさにライスが欲しくなるラーメンです。トッピングされた豚バラ肉は柔らかく煮込まれていて、さまざまな食感が楽しめます。

口の中でホロホロと崩れるほど柔らかく煮込まれたチャーシューの入った、チャーシューメンも人気のメニューです。ラーメンとチャーシュー丼がセットになったAセットも人気がありますよ。

生卵の無料サービスも嬉しいですね。生卵は使い放題で、ラーメンをまろやかな味わいにするだけでなくチャーシュー丼にもぴったりです。ぜひアレンジしてみてくださいね。

アクセス

771-1151 徳島県徳島市応神町古川戎子野81-2
四国大学前バス停より徒歩2分。古川バス停より徒歩5分。

ラーメン東大 応神店に近い賃貸
ラーメン東大 応神店の周辺地図

交通

  • バス停「四国大学前」
  • バス停「古川」

暮らし

教育

お買い物

自然・文化