MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 祖川産婦人科クリニック

祖川産婦人科クリニック

ご飯やおやつ、産後エステも好評の、頼りになるクリニック

吉野川の南、県道30号線から少し入った静かな環境の中に祖川産婦人科クリニックが有ります。

ベージュを基調とした3階建て建物で、目の前に広々とした駐車場があります。産婦人科、小児科を診察科目としています。

院長先生、理事長先生が主に診察を行っていて、丁寧で信頼できる技術をモットーに診察をしてくれます。お産までの期間を丁寧に寄り添ってくれるだけでなく、家族計画、子宮がん検診、更年期障害など、産婦人科全般についても頼りになるクリニックです。

土曜午前も受け付けているので、平日が忙しい方も利用しやすいですよ。看護師さんや助産師さんも、親身になって対応してくれると評判です。

お産についての環境も快適で、二階入院室は改装されて新しく、全室個室でバストイレや電話、テレビ、冷蔵庫付き添いの方のソファーベッドなども完備しています。ご飯やおやつもとても美味しいと評判で、兄弟のお産は絶対にここで、とファンも多いクリニックです。

また、産後リラックスのためのエステも好評で、ヘアエステ、フェイシャル、フットケア、ヘアメイクなどが受けられます。新生児管理については、週一回は徳島大学小児科医師が行い、1、3、4か月検診についても徳島大学の小児科医が行っています。

アクセス

770-0003 徳島県徳島市北田宮3丁目5-65
088-633-1133
県道30号線近く、駐車場有

所在エリア

祖川産婦人科クリニックに近い賃貸
祖川産婦人科クリニックの周辺地図

交通

  • バス停「田宮二丁目変電所前」
  • バス停「田宮三丁目」

暮らし

お買い物