MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島のお好み焼き店 > さくらんぼ2

さくらんぼ2

懐かしい雰囲気の中、手軽に粉ものを堪能

オレンジの看板にさくらんぼのイラストが入っているのがどこかレトロな印象のお好み焼き屋さんです。田宮街道沿いにあり、駐車場もあるので、車でも利用しやすいですね。持ち帰りの場合は、事前の電話予約をおすすめします。

看板に「お好み焼き・たこ焼き・ソフトクリーム・フローズン」とある通り、たこ焼きや甘いものも食べられるようです。外には持ち帰り用の小さな窓があり、その横に店内飲食用のガラス戸があります。ガラス戸には吹き出しに「いらっしゃい!」の文字があり、楽しい気持ちになりそう。お店の前にあるソフトクリームとフローズンの形をしたオブジェ看板は、最近あまり見かけないので、やっぱりレトロで懐かしいような気持ちになりますね。

電話注文や持ち帰りのお客さんが多く、テーブル席と座敷席の両方そろった、ゆとりある造りの店内なので、お店自体は混んでいない時の方が多いかもしれません。

こちらで食べられるのはふわふわで、優しい味のお好み焼きです。ソースだけでなく、塩味も選べる焼きそばやたこ焼きも美味しいと評判。食後のソフトクリームや昔懐かしいフローズンも楽しみの一つですね。

アクセス

770-0003 徳島県徳島市北田宮3丁目2-5
田宮三丁目バス停より徒歩2分。田宮二丁目変電所前バス停より徒歩4分。

所在エリア

さくらんぼ2に近い賃貸
さくらんぼ2の周辺地図

交通

  • バス停「田宮三丁目」
  • バス停「田宮二丁目変電所前」

暮らし

お買い物