MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > きりん歯科クリニック
きりん歯科クリニック

優しい先生が最新技術で治療します

文理大学の近くにある、背の高い院長先生がいる歯医者さんです。
院長をはじめ、スタッフの方々は優しく患者に寄り添った対応で、説明や治療も丁寧にしてもらえるので、人気がありますよ。
明るい待合室はきりんをイメージした黄色がアクセントになっていて、治療前の憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれます。

待合室にはおもちゃなどが置いてあるキッズコーナーもありますよ。
院内のあちこちに隠れているマスコットキャラクター、はみがきりんにも注目です。

初めて来院する方のために、予約の方法や診察の手順をホームページ内で公開しています。
診察に不安のある方はあらかじめ確認しておくことをおすすめします。

こちらのクリニックでは、痛くない治療を目指しています。
歯医者さんに苦手意識のある方は少なくありませんが、痛みが少ないと思うと安心できますよね。

虫歯予防のための定期健診にも力を入れていて、歯医者さんで専用の器具を使って行うクリーニング PMTCも行っていますよ。
歯の健康を守ることは、全身の疾患予防にもなります。特に心疾患や、糖尿病の予防に効果的なんですよ。歯の定期的な検診は将来の健康を守ることに繋がります。

最新のシステムも導入していますよ。中でもセレック審美治療システムは、時間のない中で歯の治療に当たる方には、特におすすめしたい治療方法です。セレック審美治療システムはドイツ生まれの最新システムです。

従来は歯科技工士が作っていた修復物をコンピューターが作るため、当日中に完成、装着できます。型取りもカメラで撮影するだけなので、手間と時間がかからず、患者の負担も減ります。見た目にもきれいな高精度の白い歯が入れられますよ。

システムで使われる専用のセラミックは、体に害のない安全な材料で、金属アレルギーの方も安心して使えます。天然の歯に近い素材なので、噛み合わせも良く耐久性に優れていることも嬉しいポイントですね。

ほかにも歯科用CTを導入しています。レントゲン検査だけではわからない情報でも、CTを使えばデータを3D情報として確認することができるため、これまでよりも確実でハイレベルな治療に繋げることができるんですよ。
徳島市沖浜東1丁目32-3
088-679-9299
周辺のオススメ賃貸
周辺地図

交通

  • バス停「文理大西口」
  • バス停「ふれあい健康館」

暮らし

お買い物