MENU ハウスマイルlogo
新生活応援キャンペーン
賃貸TOP > 徳島の病院 > 伊藤歯科医院

伊藤歯科医院

子どもにも分かりやすい説明と丁寧な治療を

JR牟岐線の踏切近くの道路を入って直ぐの所にあり、駐車場を完備しているアクセスの良い歯科医院です。歯科、小児歯科、矯正歯科を受け付けています。

患者とのコミュニケーションを大切にし、ニーズに沿った治療法を提案してくださいます。

患者さんが自分の歯の状態を理解できるよう説明し、治療方針に納得して治療を進められるので、安心できますね。

診療内容は、予防歯科、審美、ホワイトニング、義歯、床矯正となっています。予約制を採用していますが、急を要する場合は電話での受付もしています。

小児歯科治療では、緊急時をのぞいて、お子さんのペースに合わせた治療を行っています。診療室内には、アニメが見られるモニターもあり、リラックスして治療が受けられるように配慮されています。

治療後には、ご褒美として小さなおもちゃをプレゼントして下さるなど、小さいうちから歯科治療に安心して通える環境を作ってくださいます。

矯正治療については、噛み合わせの状態によって提携先の専門医院に紹介する場合もあるそうです。

治療方針として、なるべく削らずに歯を残す治療を選択しています。歯科用CT画像によって、鮮明な画像から確実性の高い診断や治療を行うことが可能です。

歯科治療で出る目に見えない、金属片や唾液などは、口腔外バキュームで吸引しているため、診察室内は常に清潔な空気で保たれていますよ。

来院する患者さんが安心して通い、健康な歯を残していけるように、定期検査などで歯の健康のサポートをしている頼りになる歯科医院です。

アクセス

770-0935 徳島県徳島市伊月町6丁目6-1
088-626-0841
二軒屋駅より徒歩9分。阿波富田駅より徒歩15分。秋田町六丁目バス停より徒歩1分。二軒屋町二丁目バス停より徒歩4分。

関連ワード

所在エリア

伊藤歯科医院に近い賃貸
伊藤歯科医院の周辺地図

交通

  • 二軒屋駅
  • バス停「秋田町六丁目」
  • バス停「二軒屋町二丁目」

暮らし

お買い物